忍者ブログ
タイトル通りにはなりたくないものです。 公立中3年の時からこのブログをやっていますが、高1で潰れ、高2の現在再生(?)しつつある、そんな人間のブログです。 京大農学部志望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日は忙しく、昨日はニンジャの何か(?)でブログが開けず、更新できませんでした。
昨日は本当に、自分のブログが消えてしまったのかと思いました(汗)


ところで、なんとか1日~7日のノルマは達成できました!
頑張った。次はこれを毎週・・・(笑)
今日は塾の子たちと遊んできたので、これから勉強です。
みんな受験が一ヶ月前に終わってて、前々から「受験終わったら遊ぼうぜ!」と言っていたのですが皆の都合がなかなか合わず、やっと遊べました。
たまには有りかな、って先週もライブ行ってたんですが・・・(はっはっは)
ほどほどに、ですね。
私はだらだら遊ぶ癖があるから、平日頑張って勉強して休日遊ぶぐらいがいいのかも。


ベースがやりたいです。
演劇やめた今、何か好きな事を見つけなきゃと思います。
演劇は楽しかったし、好きだったけど、まだ舞台でやってみたかった事を残してやめてしまったかなと思っています・・・。やり残した感と言うか。やめたときは「もう悔いはない!!」とか思ってたけど。
だから、そのやり残した事のかわりにベースを・・・と言ったらなんか違いますが、またなんかやりたくなったんです。
あと自分にはこれといった特技がないので。
今自分が一番興味あるのが楽器なので、親戚から2カ月遅れのお年玉貰ったら買いたいです。


3月5日分

数Ⅰ白チャート
数A白チャート
英速単
国マドンナ古語
英キクタン

4時間30分


3月6日分

数Ⅰ白チャート
数A白チャート
英単語ターゲット1800
英単語帳さらう
英速単
英キクタン
英マドンナ古語
 
4時間30分


3月7日

数Ⅰ白チャート
数A白チャート
英速単
英単語帳さらう
英単語ターゲット1800
英キクタン
国マドンナ古語

6時間



PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた]
[05/19 笹井麦]
[01/30 NONAME]
[01/19 縹]
[12/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土佐
性別:
女性
職業:
高校1年生
趣味:
邦楽ロックを聴く、など
自己紹介:
・自称好きな科目が数学。理系志望です。
・京大農学部現役合格を目指し暗中模索の日々。
・性格は、AB型だと言うと「やっぱりな」と言われるような感じだと思います。よく言われんだ。
・気軽にアドバイスやコメントをいただけると嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]