忍者ブログ
タイトル通りにはなりたくないものです。 公立中3年の時からこのブログをやっていますが、高1で潰れ、高2の現在再生(?)しつつある、そんな人間のブログです。 京大農学部志望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


挨拶は上手くいきました!よかったー。


ここ数日、とりあえず「あなた名前は!?」を連呼してクラスの人との接触を図っています。
なんかみんないい人みたい。
にこにこしてる人が多くて救われました。
それにしても見渡す限り男子ばかり。なかなか会話が続かない。
そして女の子に「好きなアーティストいる?」と訊かれてだいぶ口ごもったのは秘密☆(言ってるよ)
もうすぐ授業が始まります。楽しみだ。


ところで、入学してみて「ネットで言われてたのはこの事か」と合点がいったことがいくつかありました。
外からはあれがおかしいだの異常だのと言われることが多い学校なのかもしれませんが、実際通ってみるとそんなことは些細な事なんじゃないかなと思いました。
この高校に通えるだけで嬉しいです。多少極端な学校だとは思うけれど^^


入学式に行く途中だったのか、下校中に中学の同級生9人と会いました。
お互い中学時代の学ラン・ブレザー姿を知っているだけに面白かったです。
いやーみんなもう高校生って感じで。男子がブレザー着てて女子が髪下ろしてたりしてて。
男女問わずうっかりときめいてしまいました(え)


4月6日

英キクタン
数Ⅰ白チャート
数課題
国課題
国マドンナ古語

2時間

4月7日

英課題
英単語ターゲット1900
数課題
国課題
英キクタン
国マドンナ

3時間30分

・そろそろ課題テストに向けての勉強をしなければ。
・金曜までは1日4.5時間を基準にします。最近4時間超えてる日さえない。
・土曜からは予定が未定のため様子見って感じです。
PR

私はそこまでちっさくないんだー!!と主張してみれど、先生に新中1と間違えられてちゃしょうがない(泣き笑い)
今年は背の順で前から5番目ぐらいがいいです。無理かな。


今日初めて高校の制服着て登校しましたが、新入生の挨拶するのは明日です。
緊張のあまり挙動不審にならないかどうかが心配><
ていうか既に今日挙動不審でしたが><


まあなんとかなるだろう。
挨拶噛んだって死ぬわけじゃない。
涙さえ滲まなければいいんだとか言ってる時点でキングオブザチキンハートの称号は欲しいままであります。
あー。私まだ死にたくない。


4月5日分

数Ⅰ白チャート
英キクタン
国マドンナ古語
英単語帳さらう
国課題
数課題
数某高校過去問20年
数某高校過去問16年

4時間

「凛として時雨(というバンド)はなんであんな人気なんだろなー」と気になっていたので、聴いてみたんですが・・・か っ こ い い ! !
演奏かっこいいし歌詞がまた危ない感じだし、噂のツインボーカルが凄い。恰好いい。
そりゃ人気あるよなと思いました。狂気的な曲が好きな人はとことん好きなんじゃないかな。


数か月前のバレンタインの頃はやたらと相対性理論とかPerfumeとか東京事変とか聴きたくっていましたが、最近はあまり恋愛の曲を聴きません。
忘れたからでしょうか(笑)
いったん恋をしていたことを忘れちゃったらなんともないというか、むしろ「あんとき私なにしとってん」とこっぱずかしい記憶と戦わなきゃならなくなります。
あの時は確かにめちゃくちゃ楽しくて頭の中がお花畑状態だったはずなのになあ。脳内麻薬か。


私みたいなやつは、いつも焦ってるぐらいがちょうどいいのかもしれないですね。
時間を無駄にするぐらいなら学校行った方がいいのかも。
・・・っつーわけで、明日から学校です!
早く慣れてやる。


4月4日分

数Ⅰ白チャート

2時間

・ただの無気力です。最近ほんとにだれてる。


今日録画してた銀魂観たんですがオープニングの曲はベボベなんですね。
関根ちゃんのコーラスでやっと気付きました(遅)
特定の曲しか聴いたことないから今度聴いてみよう。
イントロの低音がとても素敵でした。ボーカルの2人の声が好きです。


で、今日16歳になりました。
こんな日に生まれて、奇しくもこんな性格に育って、あーーーって感じです。
ビバ中性的な日。
ビバ(ひな祭り+端午の節句)÷2の日。
友人からのメールが「16だね!結婚できるね!!」「4月4日はおか(以下略)の日だね☆」で統一されているのはどういうことなのかわかりません(笑)
でも普通に嬉しい。


もっと勉強頑張ります。


4月2日分

英単語課題
英単語帳さらう
数Ⅰ白チャート
英キクタン
国マドンナ古語
数某高校過去問復習18年
数某高校過去問復習20年
数某高校過去問復習19年

3時間30分


4月3日分

数A白チャート
数Ⅰ白チャート
英単語課題
英単語帳さらう
国春休み課題
数高専13年復習
数高専14年復習
英キクタン
国マドンナ古語

5時間30分

ファッション誌と音楽誌とNHKテレビテキスト(園芸)は自分の中で同列です。
毎日きっちりお洒落しつつライブに行きまくる農学部生になりたいです。
JAPANとか読んでたら身なりとかどうでもいいと思ってしまうけどね(え)


にしても今月号のJAPANは収穫だった気がします。
まず、表紙がエルレの細美さんでした。
それにPerfumeも9mmもmonobrightも竹内電気もサカナクションも載ってました。
サカナクションはライブレポだったけど、パラ見しただけでインタビューがこれだけ!!竹電インタビュー!!
知らないバンドもたくさん載ってたし幸せです。
「服装どうでもいい」精神が湧きあがってくるのは、私がバンドマンの想いを読んでうっかり「俺はやるぜ!!」とか言いたくなるのと関連している気がします。
身なり気にしてる場合じゃねえ、みたいな。
ジャージで図書館に行って勉強することには何も抵抗はないのだけれど、スカートとパンプスで勉強しているとなんか後ろめたくなります。


おそらく春休み中に白チャの数Ⅰで三角比まで行けそうです。
はじめ関数の章を2回しか解かずに三角比に行こうとしたら、関数の最後こんがらがりました。
3回解く、というルールを作った頃の私は正しかったです。
自分を信用しない、という点で(笑)


4月1日

英単語課題
英単語帳さらう
数Ⅰ白チャート
数公立模擬復習
数某高校過去問15年復習
数某高校過去問20年復習
英キクタン
国マドンナ古語

5時間15分

・英語の課題がやっと終わりました。




[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた]
[05/19 笹井麦]
[01/30 NONAME]
[01/19 縹]
[12/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土佐
性別:
女性
職業:
高校1年生
趣味:
邦楽ロックを聴く、など
自己紹介:
・自称好きな科目が数学。理系志望です。
・京大農学部現役合格を目指し暗中模索の日々。
・性格は、AB型だと言うと「やっぱりな」と言われるような感じだと思います。よく言われんだ。
・気軽にアドバイスやコメントをいただけると嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]