忍者ブログ
タイトル通りにはなりたくないものです。 公立中3年の時からこのブログをやっていますが、高1で潰れ、高2の現在再生(?)しつつある、そんな人間のブログです。 京大農学部志望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世界史超簡単だったけど、古典で爆発し地面へめり込みました。やべえ。
試験終わって結果が返ってきたら、また載せようと思いますー。
そしてリーディングの量がパ無い。
これまたやばい。
文章は読んで書いてしてたら覚えられるんだけど、構文や熟語は一気にやるとパンクするんだよなあ…。
文系さんは明日(すでに今日か)の試験科目がリーディングだけ、我々はプラス化学だから随分差をつけられそうだ。


クラスにラジ友が存外に多いみたいでした。
でもロックキッズも面白いけど、ビートエキスポも普段なかなか耳にしないような素敵音楽が満載なんだぜ。
電子音楽クリエイター、レイハラカミさんの音楽がかっこいいと思います。
自分に出来るかどうかはおいといて、ラジオのバイトに興味あるんだよなあ。


これ書いてんの風呂場なんすけど眠くて寝そうだ。
時間ないから、内容ははしょります。


5月19日分

6時間45分
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた]
[05/19 笹井麦]
[01/30 NONAME]
[01/19 縹]
[12/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土佐
性別:
女性
職業:
高校1年生
趣味:
邦楽ロックを聴く、など
自己紹介:
・自称好きな科目が数学。理系志望です。
・京大農学部現役合格を目指し暗中模索の日々。
・性格は、AB型だと言うと「やっぱりな」と言われるような感じだと思います。よく言われんだ。
・気軽にアドバイスやコメントをいただけると嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]