忍者ブログ
タイトル通りにはなりたくないものです。 公立中3年の時からこのブログをやっていますが、高1で潰れ、高2の現在再生(?)しつつある、そんな人間のブログです。 京大農学部志望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日付は月曜ですが、実質日曜の夜中に書いてます。寝れません。
日中は泣きじゃくっていて、10時くらいまで電話していて、さっきまではかなーり怒っていました。
まあ三件とも別々のことなんですけども。
私が切れるのは大抵家のことについてです。もうこれは諦めてる。小3で家に警察呼んだ経験がある身としては。
電話は、まあそんなこんなでさみしかったので彼氏にです。でもつれなかったので余計さみしくなりました。意味ねえ。まあ、これは私のわがままなんで別にかまわない。


怒ってる人ってさ、はたからみたら怖いし近寄りたくないんだよね。
私は本来気が短く強く荒い三拍子揃った人間ですが、だからこそ、怒ってる人を見ると「みっともねえw」と思います。
その人自身がみっともないというより、「あああの時自分こんなんやった!恥ずい!」って感じです。
だから、あんまり自分の感情を出したくないんだよね。
切れやすいからどこまで出したらちょうどいいのか、考えあぐねる。
クールな人は喧嘩売られたらほっとこうと思うのでしょうが残念ながら私は一言言わなければ気が済まないのです。損だ。


期末終わったらお菓子作りの材料下見しよーねとかカラオケいこーぜとか言ってたんですけどなんですかまた学年閉鎖ですか。勘弁して(笑)
うちの学校ノリノリで29日まで授業あるんすけど・・・。
クリスマスは学校ですなあ。別にクリスマスだからって彼氏と一緒にいたいとは思わないですがね。普段から一緒にいてくれてたらそれでいい、それでいいんですよ。本音は違いますけど。
去年のクリスマスは地味に憂鬱だった気がします。
んーでもまあ日本人なのに・・・聖夜っつうのもなあ。柄じゃないからいいかなあ。
とりあえずまあ今年はケーキ焼いて配ろうかと思っています。



以下レス。


>NONAMEさん
幸いにも、小中高と友達はそれなりにおります(笑)
高1で受験ブログをする=友達を作ろうとしていない、と繋げるのは少々強引なのではないでしょうか?
私は高校3年間を大学入学のための犠牲にしているつもりはないのです。
中学生の時、高校生になったら何を一生懸命やろうかなあと考えた末に決めたのが勉強でした。3年間という短い期間の中で、ひとつ目標を定めたら前向きに過ごせると思いました。
1年だからってなあなあで過ごすのは嫌なんですよ。

中学の友達は演劇や美術に将来を懸けていたし、高校の友達は朝から晩まで一緒に勉強する仲です。そういう人達とつるんでいるともっと頑張らなくてはと思うし、真剣な人間のことを理解できない人とはたいして仲良くなれないんで、別に、おそらくあなたがおっしゃるような「友達」は要らないのかもしれません。
馬鹿話もするけど、心から自分が考えたことを話せなければあまり価値はないので。

あなたが何をどう思って私のブログにコメントをしたのかはわかりませんが、たかだか3行程度の文で私がずっと考えてきたこと、やってきたことに意見するとはなかなかですよね。
何かご意見がおありでしたら、ご自由に。
きちんとした文章でどうぞ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
nonameさんの発想がよく分からないw

NONAME 2009/12/09(Wed)20:40: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/29 仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた]
[05/19 笹井麦]
[01/30 NONAME]
[01/19 縹]
[12/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土佐
性別:
女性
職業:
高校1年生
趣味:
邦楽ロックを聴く、など
自己紹介:
・自称好きな科目が数学。理系志望です。
・京大農学部現役合格を目指し暗中模索の日々。
・性格は、AB型だと言うと「やっぱりな」と言われるような感じだと思います。よく言われんだ。
・気軽にアドバイスやコメントをいただけると嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]