忍者ブログ
タイトル通りにはなりたくないものです。 公立中3年の時からこのブログをやっていますが、高1で潰れ、高2の現在再生(?)しつつある、そんな人間のブログです。 京大農学部志望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


元彼がわが町までやってきました。宿題をするために(爆)
話してたら、なんかあの人今は前の彼女とくっつきそうな気がする!私の前の彼女!勘だけど!(笑)
もしそうなったとしたら願ったりかなったりというか、私は学校で憂鬱にならなくてすみますー。
目の前で自分の友達を狙われるのはさすがにしんどい。
以前から元カノの話はよーく聞いていて(うざいとは思わなかったが結構しんどかった)、詳細が全くわからないわけではなく、もはや思う事もない!というのが心境かな。
ぜひそうなってくれ。


夏休みも最終日となりました。
英語の勉強は、なんとか、なりそうな気がしてきました。やればできるんだったらやれよ自分!と思った。

今年の夏は熟考の夏でした。
大学に行きたい理由、理系に行きたい理由、勉強する理由、考えまくったらすっきりしました。
他にも、元彼に執着する原因、今後のプラン(何の)などをつらつら考えたら気持ちの整理がついた気がします。まあこれに関しては再発しないことを願うばかりですが(笑)
短い休みだったけど、久しぶりに1人になれてよかった。
しかしまあ随分と自分を見失ったもんだ・・・。

2学期はモチベーションが下がってきたころに京大を拝みに行こうと思っています。楽しみだ。


気分は病みあがりかなー。
元気になりかけてる。
明日から、私は本格始動します。
現代文の授業で睡眠を補ったりしないし、疲れたからと10時に寝たりもしません。元彼の行動にびくびくするのもやめます←
遠いけど、自習は教室ではなく図書室で。
復習はその日のうちに。実技テストの手を抜かない。
猫は、被れ←
あと、病まない。毎日楽しく過ごさなきゃ損。
頑張って隣のクラスの人に話しかけてみる。

こんなもんかな。
へたれな自分をいかにコントロールするかが重要なのかも。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/29 仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた]
[05/19 笹井麦]
[01/30 NONAME]
[01/19 縹]
[12/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土佐
性別:
女性
職業:
高校1年生
趣味:
邦楽ロックを聴く、など
自己紹介:
・自称好きな科目が数学。理系志望です。
・京大農学部現役合格を目指し暗中模索の日々。
・性格は、AB型だと言うと「やっぱりな」と言われるような感じだと思います。よく言われんだ。
・気軽にアドバイスやコメントをいただけると嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]