忍者ブログ
タイトル通りにはなりたくないものです。 公立中3年の時からこのブログをやっていますが、高1で潰れ、高2の現在再生(?)しつつある、そんな人間のブログです。 京大農学部志望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は10時間特訓は無しでした。もう本番前だからだそうです。
が、とりあえず塾行って自習してました。


今日起きたのが6時でした。
起きてから食パンが切れてたのでコンビニ行って、新聞読んで(大学入試のシステムが変わるかもしれないなんて信じない)、8時ぐらいから勉強始めて、今に至ります。
朝からずーっと数学ばっかやってました・・・。理社は?(禁句)
今までに三回解いた過去問の四回目を解くべく頑張りました。って言っても10年分ぐらいなんですが。
あとは志望校の分・・・これはもう解くの五回目です。

今使ってる30ポケットの数学ファイルが満タン状態です。夏から何年分過去問解いたか・・・!!
最後の模試の数学で偏差71出たのは、まぐれじゃなかったって信じたい。
そして併願の子には負けたくない><


明日は普通に学校行って、火曜は受験なので当然休みます。
クラスに残るのは5人ぐらいだと思います。
まあぶっちゃけ私みたいな私学専願なんか楽な方・・・終わんの一番早いし。
一番大変なのは公立推薦で私学を併願する人だと思います。
推薦受験って小論文と面接だけ(試験あるとこもあるけど)だから、小論文対策と私学のための勉強の両方をしなくちゃならない。しかもほぼ日程被ってる。
とてもじゃないが私にはできない・・・。


2月6日分

前日分の復習
数某高校14年復習
数某高校13年復習
数某高校15年復習
国同音異義語のプリント
国マドンナ古語(~69)
英発音のプリント
数Vもし(20-6)復習
数某高校20年復習
数某高校16年復習
数高専14年復習
理某高校19年

5時間30分+塾2時間


もしかしたら今、わくわくしてるかもしれないです。
たびたび書くけど、やっぱ私にとって舞台前みたいな緊張。
夏休みや春休み、みんなで一日8時間練習して、いざ本番直前だって時の心境は「よっしゃあ・・・!これで遊べる・・・!!」(激笑顔)そんな感じ。
観客にぶちまけてやる、みたいな。
いつもなら、やっとこれを見せられる時が来た!笑わせたる!あっと言わせて見せる!!ってハイになってるはず。

まあ、今の私は誰に何をぶちまけたいのかわかりません。
とりあえず受かったるって事だけ。







PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/29 仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた]
[05/19 笹井麦]
[01/30 NONAME]
[01/19 縹]
[12/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土佐
性別:
女性
職業:
高校1年生
趣味:
邦楽ロックを聴く、など
自己紹介:
・自称好きな科目が数学。理系志望です。
・京大農学部現役合格を目指し暗中模索の日々。
・性格は、AB型だと言うと「やっぱりな」と言われるような感じだと思います。よく言われんだ。
・気軽にアドバイスやコメントをいただけると嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]