忍者ブログ
タイトル通りにはなりたくないものです。 公立中3年の時からこのブログをやっていますが、高1で潰れ、高2の現在再生(?)しつつある、そんな人間のブログです。 京大農学部志望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


社会(自習)の時間、「多分今数学したら焦る」と思ったのでハリポタを読んでました。
ハリポタっつっても原書だから、別に遊んでたわけではない(言い訳くさい)
数学は、今日は朝に志望校の過去問を2年分復習しました。
明日はファイルをパラパラ見るぐらいにしておきます。


ハリポタの原書、ハグリッドの台詞がどこからどこまでなのかがいまいちわかりません。
an'とかの’が難しい。カギカッコとの区別がつけられない^^;
原書は、中1の時に買ってたのに(当然読めなくて)本棚のこやし化していたものを引っ張り出してきたものだったりします。
中3の夏に再チャレンジしたんですがその時はまだ駄目で、冬休み越えてから読んだら結構読めました。
なんせthinとthickがわからなかったぐらいなので、そりゃ読めんだろうと思います(汗)

つか私の本棚、結構未読の本がある・・・。
何故か上巻だけ家にあって、私が小学生のころ頑張って読もうとしてた「血脈」とか。絶対今でも読めない。


このブログを続けていくと、いつか知り合いがやってくるような気がします。
未来の同級生とか・・・。明日会うんだなあ。うわあ。
見られて恥ずかしくない成績を載せたいものです。


2月8日分

理某高校19年復習
英発音のプリント
数高専19年復習
数某高校15年復習
数某高校15年復習
数某高校17年復習
数某高校20年復習
数某高校15年復習
数某高校14年復習
社夏季講習の地理まとめプリント
数某高校17年復習
数某高校20年復習
数某高校18年復習
数某高校19年復習

8時間30分

いざ出陣!!





 

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた]
[05/19 笹井麦]
[01/30 NONAME]
[01/19 縹]
[12/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土佐
性別:
女性
職業:
高校1年生
趣味:
邦楽ロックを聴く、など
自己紹介:
・自称好きな科目が数学。理系志望です。
・京大農学部現役合格を目指し暗中模索の日々。
・性格は、AB型だと言うと「やっぱりな」と言われるような感じだと思います。よく言われんだ。
・気軽にアドバイスやコメントをいただけると嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]