忍者ブログ
タイトル通りにはなりたくないものです。 公立中3年の時からこのブログをやっていますが、高1で潰れ、高2の現在再生(?)しつつある、そんな人間のブログです。 京大農学部志望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


十時間特訓は、やはり足にきました・・・恐ろしく立ちにくいです。


今更ですが、昨日五ツ木の会報誌?の「SEE」を読んでいたら塾の先輩が載っているのがわかって一人興奮してました。
去年の先輩方はとても優秀だったそうで、私たちはいつも「くっ!」と歯を食いしばっています。
私の第一志望の高校に進学された先輩も、今もバリバリ勉強中だとか・・・以前高校のことでお話しさせていただきましたが、格好良かったです。
最近「自分の志望校はほんとにここでいいのか?」というマリッジブルーみたいな気持(え)に陥るときがありますが(受験ってある意味結婚みたいですよね?え、違いますか)、やっぱ高校入ってから勉強頑張りたいので変えません。

と、いうより何かに目標を定めて具体的に努力をしていかないと、自分は確実に駄目になります(笑)


ところで、最近ほんと体重ヤバイです。
夏から2キロ増えました。身長伸びてないです(笑)
夏は夏季講習と部活で走り回ってたせいか、顔色が悪い、なんか痩せた、とダイエット疑惑をかけられていましたが、今は血色抜群です。
困った・・・毎日チョコを食べているからだろうか・・・・・・(←
でも、夏は毎日アイス食べてたんですけどね。なぜー。


風呂場に持ち込める、防水加工の単語帳が売っているのを見ました。
私もたまに風呂場に持ち込むので「これいいかも!」と思ったんですが割高だし落としやしない、と思ったので買いませんでした。
他にも携帯につける用の小さい単語帳がありました・・・今はいろいろありますね^^

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/29 仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた]
[05/19 笹井麦]
[01/30 NONAME]
[01/19 縹]
[12/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土佐
性別:
女性
職業:
高校1年生
趣味:
邦楽ロックを聴く、など
自己紹介:
・自称好きな科目が数学。理系志望です。
・京大農学部現役合格を目指し暗中模索の日々。
・性格は、AB型だと言うと「やっぱりな」と言われるような感じだと思います。よく言われんだ。
・気軽にアドバイスやコメントをいただけると嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]