忍者ブログ
タイトル通りにはなりたくないものです。 公立中3年の時からこのブログをやっていますが、高1で潰れ、高2の現在再生(?)しつつある、そんな人間のブログです。 京大農学部志望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高専の数学で120点取れた・・・う、嬉しい、けどめっちゃ簡単なとこを落としてしまった・・・!
周りに満点がいたっていう悔しさです。
いつもの年より簡単だっただけに、自分もっと頑張れよって思う。


最近、なんだか自分がブレ気味です。
一人黙々と休み時間勉強するのは楽勝なんだけど、公立の一般入試受ける子とかは入試が三月だからといって結構遊んでいるらしい。そうじゃない子も当然いますが。
そういう話を聞いたらなんとなく憂鬱になってしまうときがある。今までなら大丈夫だったのにorz
密かにクリスマスに脳内侵食されているのかもしれない(まずい)
・・・と、まあそんな感じで。
冬期講習のペースには慣れてきたけど、入試後の漫画とCDを購入してカラオケに繰り出す日が遠すぎる気がして結構きついです(要は自分も遊びたい)


(前の記事と被りますが)バンプの「才悩人応援歌」を聴いたら泣くってわかってるだけに聴いてしまう。
私は優秀な人にも変に影響されてしまうなあ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/29 仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた]
[05/19 笹井麦]
[01/30 NONAME]
[01/19 縹]
[12/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土佐
性別:
女性
職業:
高校1年生
趣味:
邦楽ロックを聴く、など
自己紹介:
・自称好きな科目が数学。理系志望です。
・京大農学部現役合格を目指し暗中模索の日々。
・性格は、AB型だと言うと「やっぱりな」と言われるような感じだと思います。よく言われんだ。
・気軽にアドバイスやコメントをいただけると嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]