忍者ブログ
タイトル通りにはなりたくないものです。 公立中3年の時からこのブログをやっていますが、高1で潰れ、高2の現在再生(?)しつつある、そんな人間のブログです。 京大農学部志望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ数日図書館が閉まっており、丸3日外に出てませんでした。
ヒキコモリ道まっしぐらで最早モヤシの気持ちです(何)
もう数日後には演劇のフェスがあって、高校に行った先輩とお会いしたり後輩にじゃがりこを差し入れたり(「バリバリ食べますんで差し入れはじゃがりこがいいです!」って君たち・・・)もちろん出演する学校は全部見るつもりなので、忙しい。
もしかしたら土日両方潰れる可能性があるので、平日のうちに勉強せねばなりません。


まあ、あまりにも暇でパソコンと勉強で一日が終わるってのはわびしすぎるので、今日はビデオ屋で「ザ・マジックアワー」借りてきました。三谷幸喜最高です。
ベースが買えたらもうちょっと有意義に過ごせる気がするのだけれど、金欠なので当分買えません(涙)
受かったらやろうと受験勉強中に教本を買い、イメトレは大丈夫。
なんとなくサンシン(沖縄の)の要領でいいかなーと、30㎝定規を使ってイメトレをしているんですが・・・って書いてて悲しくなってきたぞ。


・Z会の別送のふろくが思いのほか使えそう。
・やっぱり図形問題が弱いと思ったので高校受験の数学の過去問をもう一度さらっておきたい。
・入学一週間前には教科の予習を始める。

普段のノルマに以上の「やりたいこと」が加わりそうです。
受験の過去問はすぐ、終わる、はず。


3月23日

数Z会予習
数Z会問題
数Ⅰ白チャート
数A白チャート
英熟語ターゲット380
英単語帳さらう
英キクタン
国マドンナ古語

5時間45分
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして★
土佐さんの今までの日記読みました(`・ω・´)
なんかすごく頑張っていられてすごいです!!
憧れます^^
私も同じ新高1です!
一緒に頑張りましょう♪
ねこ URL 2009/03/24(Tue)18:57: 編集
無題
>ねこさん
うおっと今さっきねこさんのブログを拝見したとこでした。こんにちはー!
ねこさんも外部組として高校に入学されるんですね。私もそうです。お互い不慣れな事も多いかと思いますが、健闘しましょう><
コメントありがとうございました!
土佐 2009/03/24(Tue)20:56: 編集
無題
たった3日でもやしだなんて…甘いですよ土佐さん(不適な笑みを浮かべながら)
土佐さんとは趣味の傾向が酷似してるのか分かりませんが、僕も三谷幸喜大好きですわ。
マジックアワーは見てないけど(ぇ
せる 2009/03/25(Wed)10:48: 編集
無題
>せるさん
(悔しそうに)せるさん、君は一体何日、いや何週間引き籠っているんだい・・・?
薄々趣味合いそうだなーとは思っておりましたよ。三谷幸喜は新聞の連載も映画もいいですね。
マジックアワー面白かったけど、有頂天の方が良かった気がします><
土佐 2009/03/25(Wed)14:17: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた]
[05/19 笹井麦]
[01/30 NONAME]
[01/19 縹]
[12/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土佐
性別:
女性
職業:
高校1年生
趣味:
邦楽ロックを聴く、など
自己紹介:
・自称好きな科目が数学。理系志望です。
・京大農学部現役合格を目指し暗中模索の日々。
・性格は、AB型だと言うと「やっぱりな」と言われるような感じだと思います。よく言われんだ。
・気軽にアドバイスやコメントをいただけると嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]