忍者ブログ
タイトル通りにはなりたくないものです。 公立中3年の時からこのブログをやっていますが、高1で潰れ、高2の現在再生(?)しつつある、そんな人間のブログです。 京大農学部志望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。
謎の咳に悩まされている土佐ですこんにちは。
ほんと授業は止めるわ1日4回ぐらい動けなくなるわ人に心配・迷惑かけるわで申し訳なくて仕方がない。クラスの人みんな優しいから余計悪い;
小6から毎年こんなだけど今年はひどいなあ・・・。
さすがに病院行った方がいいのでしょう。


河合受けました。自己採点が、
英語145
国語150未満
数学130
で合計アラウンド420?私の採点なんであてにならないことこの上ないです。
とりあえず英語が成長してないことがよーくわかりました。でも今はどうしようもないというか、とりあえずターゲットに集中します。
数学はただの演習不足・・・。
まあ統一日明日なんでこのくらいの感想で。
結果を他校の友達と勝負してるんで、結構楽しみです。

次の模試は年明けの進研です。
・今年中にターゲット見出し語を終わらせる、という目標があやしくなってきた
・英文法のノート(NO.3~5)を完璧に頭に入れる必要が
・数2Bの前に1Aの復習をしなきゃ絶対無理
・化学(ざっくり言いますが、やばい)
・古漢
今年中は、こんな感じでやっていきます。

こんなんでも学年1桁取れるんで、うちの学校は相当やばいんでしょう。
来年の募集要項見たけど、なんぞこれ。って感じでした。驚愕しました。これ以上科のレベル下げんの?(素)
私が憧れてた頃は、ちょうど上り調子だったんでしょうね。あとゆとりの深刻化・・・?
頑張らんとなあ・・・。自分が。
私が言えることではないけど・・・。私も流されてるし・・・根がいい加減なのがほんとに駄目。
友達の8割はクラス変わりそうです。全体見ても変わらない人の方が少ないんじゃないか・・・?
自分が何気なく言った一言が相手を傷つけてることがあるようなのですげえ気を遣いますが、同じクラスで同じ授業受けてて、河合でトータル220点以上差がつくなんて思わない・・・。
「頭の構造が違うから」と言われたりしますが、ほんとに、ほんとに、そうか?得意不得意の問題か?
みんな結構頑張った振りしてると思う・・・。


と、まあ自分のことで手一杯であれば、長袖を買ってもらえず半そでで寝袋で寝てる兄さんが大丈夫なのかと・・・。
なんで家で凍えてんの・・・。しかも昼飯がチョコレートorナッシングとか・・・いや、これは遊び代を捻り出すためか。徹夜もしすぎないでほしい。
まあ言っても聞かないけど・・・。話聞いて「えっ!ちょ、大丈夫なん!?」という言うだけ無駄な言葉しか言えない自分の無力さ。「俺は物乞いみたいな真似はしない」と言われ、じゃあ心配かけんじゃねえええと思いつつ心配で仕方がない。
先日私が余計なことしたらすごい冷たかったので心配するだけ無駄な気もする・・・。どうしろってんだ・・・そんなみすみす見過ごせないんだけど。
頼ってくれよ・・・。


なんか愚痴っぽいな今日の・・・。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/29 仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた]
[05/19 笹井麦]
[01/30 NONAME]
[01/19 縹]
[12/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土佐
性別:
女性
職業:
高校1年生
趣味:
邦楽ロックを聴く、など
自己紹介:
・自称好きな科目が数学。理系志望です。
・京大農学部現役合格を目指し暗中模索の日々。
・性格は、AB型だと言うと「やっぱりな」と言われるような感じだと思います。よく言われんだ。
・気軽にアドバイスやコメントをいただけると嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]