忍者ブログ
タイトル通りにはなりたくないものです。 公立中3年の時からこのブログをやっていますが、高1で潰れ、高2の現在再生(?)しつつある、そんな人間のブログです。 京大農学部志望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久・・・振りです!
一週間ごとの更新がデフォとなりつつありますね・・・もうちょい頑張ります。はい。
先週一週間を総括しようと思っても、特に思い出せないぐらい何もなく・・・ああ、台風が来て、住んでるところの関係で別に高欠でもよかったのに普通に学校行ったぐらいですかね。暴風警報の中←
学校行ったら、同県出身の人が私ともう一人だけしかおらず。
えー、とか言ってると一人加わり三人になり。
三人で「帰ってもいいですか」と先生に言いに行きました。が、案の定失敗に終わりました。帰りたかった・・・。


2連休幸せです。
中学の時は休みが2日あって当たり前だったのになー。
今回台風やインフルの影響でテスト前の容赦がないんで、対策をやるいい機会ですかね。


途中だいぶさぼったんで、2学期中にターゲットの見出し語終わらせて、3学期は派生語や例文やらないと・・・英語は高2の夏~秋までに完成させないといけないらしいけど、それだと今から1年以内じゃないか(汗)
がんばろ・・・数学よりかは時間割けないけど・・・。


友達の家出は終結したようです。
京都まで食料届けに行って、ついでに友達のお父さんをおびき出すというような加担をした身としては、良かったね!の一言に尽きます。そりゃもう心から。
別に来なくていいからといわれても、飲まず食わず残金16円で野宿とか放っとけるわけない。次の日学校やったし(汗)
咎められたら学校で処分だよねーとびくびくしてましたが、奇跡のお咎めなし(ただし、うちの家で起こった喧嘩除く)でほっとしました。


今までずっと信じてたことが覆され?そうで期待してます。
あの人に彼女いませんようにー。
「あの人彼女持ちだからねー」って友達に言ったら「お前よりはあいつと喋ってるけど、あいつはそんなやつじゃないww」と爆笑され、そんなやつじゃないってなんだ!人間みんな裏があるんだ!彼女・・・・・・
いないのかもしれない。(よく考えたらソースがいい加減)
早急に確かめといて!と言っておいたので連休明けにでも聞いといてくれるでしょう。
ぬかよろこびであったら侘びとしてポテト1本よこしてくれるそうです(いらんよ)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土佐さん

問題は見つかったので解説のUPをお願いします。

imepitaというサイトにupしてください

よろしくお願いします!


それとできれば7月 進研模試 英語の
感想を書いてくれませんか。
(ちなみに僕は低すぎて言えません(笑))

よろしくお願いします!

bz 2009/10/12(Mon)16:47: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた]
[05/19 笹井麦]
[01/30 NONAME]
[01/19 縹]
[12/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土佐
性別:
女性
職業:
高校1年生
趣味:
邦楽ロックを聴く、など
自己紹介:
・自称好きな科目が数学。理系志望です。
・京大農学部現役合格を目指し暗中模索の日々。
・性格は、AB型だと言うと「やっぱりな」と言われるような感じだと思います。よく言われんだ。
・気軽にアドバイスやコメントをいただけると嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]