忍者ブログ
タイトル通りにはなりたくないものです。 公立中3年の時からこのブログをやっていますが、高1で潰れ、高2の現在再生(?)しつつある、そんな人間のブログです。 京大農学部志望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです、もしくは初めまして。土佐です。
4月から休止していたこのブログですが、このたび再開することにしました。

理由はと言うと、私が中学生の時にブログを始めたきっかけとまるきり同じです。
生活に新しい風を入れて勉強の意欲を高めたい(こんな理由だったか?)(爆)
まあおおまかにいうと上の通りなんですが、高校入ってからそりゃーもう色々な出来事がありまして、その悪い流れを断ち切りたかったのが大きいです。


・・・悪い流れ、というのは一言で言ってしまうと恋愛です。

5月初めにある人と付き合い始めました。
が、ちょうど1カ月後に振られました(泣き笑い)

5月初めから付き合いだしたから、豚インフルのときとか中間テストのときとか、ずーっと電話ばかりしてました。振られてから7月末の今まで、私はその人を忘れられなくてずーっと引きずってました。
以前のように割り切って勉強できない腑抜けな自分を誤魔化しながら1学期を過ごしたのは凄く痛いと後悔しております。

実を言うと3日ほど前までまだ好き(笑)だったのだけれど今は至極どうでもいいと感じます。
恋は盲目病にかかった私は、その人がフラフラでめんどくさくて駄目人間だということに気付かなかったのです。アホですね。
振られた後がなかなか酷かったし、今はもう好きな人が別にいるし(彼女持ちの人だけど)もう思い出さないようにしています。
つっても同じクラスだから毎日会うしおしゃべりしますけどねー。すごい変な関係なんだよな。

あと、こういう事を日記に書くことで楽になりたいってのもあったり。


そしてここ数カ月の学習状況は、
定期テスト:(科内)1位
全統河合:3科で偏差値61(学年)8位
駿台:3科で偏差値54(学年)9位

あとは進研が結果待ち。
へぼすぎてお話にもなりませんね(笑)

前向きに考えると、だらけた後というのはむしろマジになりやすくていいんじゃね?って感じです。
まだまだこれから。
河合なんて選択問題でミスったからやたら偏差値が低くなったというのもあるんだし!(言い訳)


あと、その他の事としては・・・学校は楽しいです。
やっぱ入ってよかったなって思いました。
勉強がっつり教えてくれるし、友達もそこそこできたし、恋愛をしたのも・・・おそらくこれからの人生で役に立つのでしょう(笑)そこまで人を好きになったことがなかったので、ね。


とりあえずそんな感じの近況報告。
またこれからよろしくお願い致します。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた]
[05/19 笹井麦]
[01/30 NONAME]
[01/19 縹]
[12/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土佐
性別:
女性
職業:
高校1年生
趣味:
邦楽ロックを聴く、など
自己紹介:
・自称好きな科目が数学。理系志望です。
・京大農学部現役合格を目指し暗中模索の日々。
・性格は、AB型だと言うと「やっぱりな」と言われるような感じだと思います。よく言われんだ。
・気軽にアドバイスやコメントをいただけると嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]