忍者ブログ
タイトル通りにはなりたくないものです。 公立中3年の時からこのブログをやっていますが、高1で潰れ、高2の現在再生(?)しつつある、そんな人間のブログです。 京大農学部志望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いきなりなんですが、ブログの更新やめます(ほんといきなりだな)

正月あたりに「高校入ってもブログ続けます」云々書いてたと思うんですが、正直続けられる自信がなくなってきました。
自分の学校は勉強をがっつりするところであり、クラスメイトは目の色を変えて勉強しています。
私もちまちま休み時間などにもやっていますが、いかんせん家が遠くロスタイムが多い。
あとパソコンを開くとネットサーフィンのどつぼにはまる。
ちょっと弊害の方が大きいんじゃないか?
このままじゃ東大どころかクラスメイトにさっさと抜かれるんじゃないか?
本当に受かる人はブログはしないだろうし。
成績を公開してモチベーションを上げる、ってのもこれからは学校でじゃんじゃん公開されるのであまり意味がないです。

担任の先生をはじめ学校側は予想以上に本気でした。
私たちを鼓舞するのが上手い。私さっそく乗せられましたもん。
昨日、学校で作文書いて涙目になりかけました。
東大に行きたい理由について、延々と書き連ねたから。
先生に「東大の理Ⅱ行きたいです」と伝えて「行かしてやりたいなあ」と言われたから(早々と担任の先生を尊敬しております)
ブログやめて成績上がるんなら、やめてやる決心がつきました。
難関大に合格した先輩たちは脇目もふってない。
昨年は外部がものすごかった年だそうで、東大・京大合格者は全員外部生です。
私は第二の東大現役合格者になりたいんです。
とてもじゃないがちんたらできないです。

3年と半年続けるつもりでいたブログがこんな終わり方をすることになってすみません。
ブログをやめようと考えたのはここ2・3日間です。行動が突飛ですね。
絶対に勉強はやめるつもりはないです。
コメントをくださった他のブロガーさんたち、陰ながら見て下さっていた方々、本当にありがとうございました。たまに現れた時は生暖かい目で見ておいてください。
自己満足ブログでしたがランキングの順位が上がったりコメントがついたりしていると小躍りしておりました(え)
楽しかったです。

では、どこかでまた会いましょう。

土佐

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつまでも待ってますからね土佐さん!!!
せる 2009/04/12(Sun)16:07: 編集
無題
そして応援してます!!!
せる 2009/04/12(Sun)16:07: 編集
無題
そんな(ΘoΘ;)

でも、応援してます!
がんばりましょう!
まりあ URL 2009/04/12(Sun)19:29: 編集
無題
高校1年からそこまで頑張れるなんて尊敬です!!
がっつり進学校なのに高3までブログ書いてた私って・・・orz

希望がかなうように応援してます^^
一緒に頑張って生きましょうね。
笹井麦 URL 2009/04/18(Sat)16:39: 編集
無題
>せるさん

ありがとうございます!!!お互い頑張りましょう!!
文Ⅲ受かったら理Ⅱを探して下さい!(え)

>まりあさん

コメントありがとうございました!!
頑張ります、まりあさんも素敵なお医者さんになってください!!

>麦さん

お忙しいところをコメントありがとうございました!!
受験終わるまで頑張って生きようと思います!(え)


土佐 2009/04/25(Sat)13:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/29 仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた]
[05/19 笹井麦]
[01/30 NONAME]
[01/19 縹]
[12/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土佐
性別:
女性
職業:
高校1年生
趣味:
邦楽ロックを聴く、など
自己紹介:
・自称好きな科目が数学。理系志望です。
・京大農学部現役合格を目指し暗中模索の日々。
・性格は、AB型だと言うと「やっぱりな」と言われるような感じだと思います。よく言われんだ。
・気軽にアドバイスやコメントをいただけると嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]