忍者ブログ
タイトル通りにはなりたくないものです。 公立中3年の時からこのブログをやっていますが、高1で潰れ、高2の現在再生(?)しつつある、そんな人間のブログです。 京大農学部志望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


補習の英語で派手にこけました(笑)
最近とんちんかんな答えを言ってしまう事が多いのです・・・英文法さぼってた罰ですねきっとorz


なんやかんや言って体調が楽になってきました。
朝起きた後はしんどくて仕方がないんだけど、学校で数学の授業を受けたらなんとか・・・(英語は眠いってこt(殴))
数学は、周りの人々のおかげもあってやる気が出やすくなりました。
入試の成績が数学>英語だった人が集められてるクラスにいるため、周りに数学が得意な人が多いのです(なんでお前がその中にいるの?って質問はなしですよ私もわかんないもん)
気を抜けばすぐに順位が下がるけど、モチベーションは保てている気がします。


きっと今は成長痛が激しい時期なんだな、と思います。
体ではなく、心の。体の成長痛なんてなったことねえです(←小人)
今は全然だけど、昨日もその前もなかなか酷かった。
でも、これってきっと仕方ない。
高校入学してまだ4か月。一気に色々な事を吸収しようとしてるんだから、伸びようとしてるんだから、痛いのはあったりまえじゃないか。


「女の子」の振りしてたら、得する事はたまにあれど損することはない。
息苦しい時もあるけど。
まあそれはいずれ自分の中で折り合いを付けられるようになるのでしょう。

女の子に、男前だねえ中性的だよねえって(嫌みではなく)言われたら嬉しいんだ。
でも、その言葉を男子の友達に言われるとちょっとぐさってくるんだ←
今までは、自分はそういう性格なんだって思ってたけど。
若干自分の性格を殺してでも得たいものがある。
それは「女の子」としての幸せだったりする。
それに気づいたとき、「ああ、私はここで自分を変えちまうんだな」と思った。

元彼は、「もっと頼ってほしかった」と言った。「男は女の子を守るもんやろ」とも言った。
その言葉を聞いて、「だって君に頼りっぱなしなのは嫌やし自分の事は自分でなんとかしたいがな」と思った。
そんな意地が可愛げないんだろうなあ。

見た目も中身も、自分が嫌いにならない程度に可愛くなりたいもんだね。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日サマーランド(無論男3人)行ったらカップルだらけだったんだけど土佐さんなんとかしてー
とか書こうと思ってたけど、この記事読んで内面磨かないとなーと思いました。
もう水かけたりするのやめますw
せる 2009/08/08(Sat)22:42: 編集
無題
カップルだらけのサマーランドに男三人で参戦・・・その心意気グッジョブ!と言いたいけどそんなわけにもいきませんか←
カップルに水かけたんですかwだとしたらさらにグッジョブw
土佐 2009/08/09(Sun)16:08: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた]
[05/19 笹井麦]
[01/30 NONAME]
[01/19 縹]
[12/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土佐
性別:
女性
職業:
高校1年生
趣味:
邦楽ロックを聴く、など
自己紹介:
・自称好きな科目が数学。理系志望です。
・京大農学部現役合格を目指し暗中模索の日々。
・性格は、AB型だと言うと「やっぱりな」と言われるような感じだと思います。よく言われんだ。
・気軽にアドバイスやコメントをいただけると嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]