忍者ブログ
タイトル通りにはなりたくないものです。 公立中3年の時からこのブログをやっていますが、高1で潰れ、高2の現在再生(?)しつつある、そんな人間のブログです。 京大農学部志望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週は、普通にパソコンします。
何もかも制限するとストレスが溜まるので(あくまで、今まで通り勉強をするという前提です)


学校の卒業式練習が始まりました・・・。
私、ああいう式練って苦手なんですよね。呼名の時、順番に舞台に上がるのが出来ません(必死で覚えたが間違えた)
順番を待ってる時、歯がかみ合わなくて(思えば高校受験の時もそんな感じだったので)、自分の中では高校受験と呼名練習が同列に並べられてんだなと思いました。
なんでこんなびびりなんだろ(滝汗)


rockin’onJAPAN3月号、あまりよく知らないバンドが多かったのですが、竹内電気のスナップには笑いました。
メンバーが不思議な笑み(に見える)を浮かべながら走っている。
その裏の全身真っ白なユニコーンも面白かったです。不良^^


卒業式前だってのに、丸一日式練なのでいつもに増してネタがありません。


3月8日

英単語ターゲット1800
英単語帳さらう
英速単
英キクタン
国マドンナ古語

2時間

今日からまた切り替えなあかんなあ・・・。
PR

一昨日は忙しく、昨日はニンジャの何か(?)でブログが開けず、更新できませんでした。
昨日は本当に、自分のブログが消えてしまったのかと思いました(汗)


ところで、なんとか1日~7日のノルマは達成できました!
頑張った。次はこれを毎週・・・(笑)
今日は塾の子たちと遊んできたので、これから勉強です。
みんな受験が一ヶ月前に終わってて、前々から「受験終わったら遊ぼうぜ!」と言っていたのですが皆の都合がなかなか合わず、やっと遊べました。
たまには有りかな、って先週もライブ行ってたんですが・・・(はっはっは)
ほどほどに、ですね。
私はだらだら遊ぶ癖があるから、平日頑張って勉強して休日遊ぶぐらいがいいのかも。


ベースがやりたいです。
演劇やめた今、何か好きな事を見つけなきゃと思います。
演劇は楽しかったし、好きだったけど、まだ舞台でやってみたかった事を残してやめてしまったかなと思っています・・・。やり残した感と言うか。やめたときは「もう悔いはない!!」とか思ってたけど。
だから、そのやり残した事のかわりにベースを・・・と言ったらなんか違いますが、またなんかやりたくなったんです。
あと自分にはこれといった特技がないので。
今自分が一番興味あるのが楽器なので、親戚から2カ月遅れのお年玉貰ったら買いたいです。


3月5日分

数Ⅰ白チャート
数A白チャート
英速単
国マドンナ古語
英キクタン

4時間30分


3月6日分

数Ⅰ白チャート
数A白チャート
英単語ターゲット1800
英単語帳さらう
英速単
英キクタン
英マドンナ古語
 
4時間30分


3月7日

数Ⅰ白チャート
数A白チャート
英速単
英単語帳さらう
英単語ターゲット1800
英キクタン
国マドンナ古語

6時間




「昨日何書いたっけ」と送信ボックスを見てまた焦る今日。昨日の勉強時間書いてませんでしたね。
昨日も4時間30分です。

今日、髪の毛切りました。もろ校則違反(←)のロン毛をさくっと切ってもらい、すっきりです。
伸ばしてたんですが卒業式なので仕方がない。


あ、速単買いました。入門編です。
高1の春休みなんだから、焦らない。


今週のノルマを毎週続けるのは厳しいかもです。
4時間30分を守りつつ遊ぶ時間も増やしたい。
具体的に言うと、とらドラ!とチームバチスタの栄光とロキノン3月号を読みたいです(濃い)


3月4日

数Ⅰ白チャート
数A白チャート
英単語帳さらう
英単語ターゲット
国マドンナ古語
英キクタン

4時間30分


チャリンコで「せーかーいーも、なーみーだーも♪」と歌っている小学生とすれ違いました。
ちょうど銀魂が始まる時間帯でした。
銀魂も面白いしmonobrightも良い。なんか嬉しかったです。

やっぱ英語の長文の問題集買うことにします。
色々とハリポタでは無理がある事に早く気付け自分(汗)


今日は学校が疲れました。卒業式、私が最も会いたくない不良男子が2年振りに登校してくると聞いて目眩が(-_-)
こりゃ平和な卒業式はないかもしれないな。


ところで今さら気づいたんですが、1日の記事に間違いがありました。
「パソコンは木曜と土曜のみ」…ってこないだの火曜に更新しましたがな。
×木曜→○火曜です。
メモみて焦りました。考えたの私だけど、ハンドルネームがナマケモノは嫌だ。

サカナのライトダンス、何回聞いても飽きません。
山口さんの声すごい好き。

3月3日

数Ⅰ白チャート
数A白チャート
英単語帳さらう
英単語ターゲット
国マドンナ古語
英基礎英語
英キクタン

存在を忘れかけていましたがリスニング再開でっす。

今日はパソコンの日。

学校の授業で「20歳の自分へ」なる手紙を書きました。
アンジェラ・アキさんの「手紙」を卒業式で歌うから・・・って事らしいです。私はあんま「手紙」好きじゃないですが(どこの学校でもやってるから)
実際20歳の自分に書くとなると・・・なんだか、自分がちゃんと働いてるor学校通ってるかどうか心配になりました。
20歳って何してんだろうね。


今日もナマケモノにならないために頑張ります。
やっぱり公立一般の子はみんな勉強しているので、負けてたまるかって思います。


3月2日分

数Ⅰ白チャート
数公立模擬復習
英単語ターゲット1800
国マドンナ古語
英単語帳さらう

4時間30分


3月から塾ないので、4時間半オール自主勉でした。




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/29 仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた]
[05/19 笹井麦]
[01/30 NONAME]
[01/19 縹]
[12/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土佐
性別:
女性
職業:
高校1年生
趣味:
邦楽ロックを聴く、など
自己紹介:
・自称好きな科目が数学。理系志望です。
・京大農学部現役合格を目指し暗中模索の日々。
・性格は、AB型だと言うと「やっぱりな」と言われるような感じだと思います。よく言われんだ。
・気軽にアドバイスやコメントをいただけると嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]