忍者ブログ
タイトル通りにはなりたくないものです。 公立中3年の時からこのブログをやっていますが、高1で潰れ、高2の現在再生(?)しつつある、そんな人間のブログです。 京大農学部志望。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「どうせ今日誰とも会わないし」とか言ってエイプリルフールの存在を忘れていましたが、うっかり騙されてしまいました。
私これから賢くならなくちゃいけないのに、四月のお馬鹿さん確定ですか^^
今年度は間抜けを直したいです。とても自信がないけど(え)


なんやかんやで十分定期的に遊んでる気がします。
明日は塾メンバーでショッピングセンターを徘徊する予定です。春休み中3回目(爆)
私らが買うものと言えば本類・CD・安いアクセサリー程度で、ほぼ冷やかし同然で1日歩き倒すんですが、おしゃべりと盗撮(友達を、ですよ)するのが楽しいです。
ろくなことしてないな本当。


ところで、カルピスのCMのBGM阿部真央だった!今日気づいた!
あべま好きです。FM802のお陰で知りました。
あんな格好いい娘さんはなかなかいないと思う。


3月31日

英単語課題
英単語帳さらう
数Ⅰ白チャート
数A白チャート
数高専19年復習
数某高校過去問15年復習
英キクタン
国マドンナ古語

5時間30分

・英語!!!
PR

昼頃やけに通話状態が悪い電話がかかってきて、
「・・・え、留守じゃね?ぎゃはははは」「なんでやねーん」
とか聞こえたので居留守していたのですが、実は小学校の時の友達からの電話でした。
まじで酔っ払ったおばちゃんが間違い電話してんのかと思いました。
私が『おばちゃん』に文句を言おうとかけ直してやっと友達だと気づいたのですが、「どちらさまですか」と尋ねて「キャッサリーン!!」と返ってきたときはさすがに会ったら殴ったろと思いました(笑)

結局その後、愛知に引っ越した友達が戻ってきていると聞いたので会いに行ってきました。
懐かしかった!!


ハイテックの複数色ボールペン?を買いたいです。
筆箱の中を蛍光ペン(5本)に占領されている我が身としては、あれはありがたいものだと思う。


相対性理論(と言うバンド)のボーカルのまるえつが、やっぱり可愛すぎます。
メディアに出てこない人たちだから姿は知らないけど、まるえつの!声が!可愛い!(←)
理論には洗脳されている気がする・・・売れてほしいようなそうでないような。

でもやっぱ悶えたい方どうぞ(洗脳?)→
相対性理論「LOVEずっきゅん」


3月29日

英単語課題
数Ⅰ白チャート
英単語帳さらう
数課題
国課題
国マドンナ古語
英キクタン

4時間


3月30日

英単語帳さらう
数Ⅰ白チャート
数A白チャート
英単語帳さらう
英キクタン
数課題
国課題
英青チャート
国マドンナ古語

6時間30分

・学校で貰った英語の青チャートを使ってみた。


演劇フェス2日目終了しました。今日は全部見ました。
面白かった・・・なんだかとてつもない部活やりたい衝動が湧いてきたのですが、高校では部活も演劇もしないつもりでいます。そもそも高校に演劇部がないし。
舞台に立った時の、何か変な脳内物質が大量放出されてるような奇妙な楽しさは本当になんとも言えないので、ちょっとさみしいです。


友達に「土佐はもうすぐ結婚できるなあ。おめでとう」と言ってもらいました。
多分この台詞って全国の16歳女子が言われてるんでないかと思いました(笑)
つーかもうすぐ女子高生とか・・・うっわー。


3月28日

英単語課題
数課題
国課題
英単語帳さらう
英キクタン
数Ⅰ白チャート
国マドンナ古語

4時間

・課題の範囲を勘違いしていて、今のペースでは終わらない事に気づいた。

あー・・・全部の劇を見る気でいたくせに寝坊するとは(←)
一本見逃しましたが、明日じゃなくてよかったです。明日の一本目は後輩たちの劇なんで。
私たちがやってたなんとか戦隊なんとかレンジャー!(笑)や恋人いる・いないを巡ったラブコメ(笑)みたいなんじゃなくて、後輩たちはもっと真面目な劇をするそうです。
練習と称し「電子戦隊デンジマン」のテーマを歌い、ポーズを決めまくっていた私たちとはエライ違いです(・・・)
にしても今日は先輩にも会えてよかった><


今年、ベランダ使用許可が出れば野菜を作りたいです。
小学生のころは茄子ときゅうりとすいかとトマトを栽培し、綿花に対して親ばかなほど愛情を注いでましたが、久しく何も育ててなかったです。
本当は野菜じゃないけどイチジクの鉢が欲しい・・・!でも高い・・・!実用性から考えたらプチトマトが一番ですかね。美味しいし。


3月27日

英単語(課題)
英単語帳さらう
英キクタン
数高専20年復習
数某高校20年復習
数高専13年復習
数高専18年復習
数某高校19年復習
数課題
国課題
国マドンナ古語
数Ⅰ白チャート

7時間30分

・高専の数学過去問の図形問題が堪らなく苦手です。
・相似は前出来なかった問題が出来るようになってて嬉しかった。


明日は、ちゃんと、起きる!!

去年の大晦日に出会った竹内電気(というバンド)に本格的にハマりつつあります。
吸い寄せられるかのように変なバンドを好きになっていく私ですが、竹内電気の魅力はやっぱりキモさ(褒めてる)
とにかくきもいんです。
「20代前半でここまで・・・!」って感心するぐらいです。
初めて見たPVで、(キウイ+牛乳+爽やかな楽曲)+メンバー→きもいという超絶化学反応を見た気がしたんですが、その後だんだん「なにこの人達、すっげえええ!!」ってなった自分のきもさにも引きました。
きもいきもい言ってますが、大絶賛です。大好きだー!!

とりあえず見なきゃわからんのでyoutubeへ→竹内電気「Baby I Love You」


明日の演劇のフェスが楽しみです。
中高生のフェスなんですが、各校の個性が如実に出てて面白い。
学校の特性ゆえに女装する男子がたまにいて・・・女装男子って存在がギャグだと思います(笑)
逆に男装女子はもってもてですね。
例えば、甲斐田ゆきボイスの綺麗な女子高生の方が着流し姿で喋ってたりするんですよ・・・本当に観ててにやにやしましたね(え)
ちゃんと真面目に舞台照明もチェックしてきます^^


3月26日

英単語(課題)
英単語帳さらう
数Ⅰ白チャート
数A白チャート
英キクタン
数某高校過去問20年復習
数某高校過去問16年復習
国マドンナ古語
数高専14年復習
数高専16年復習

5時間45分

・そろそろ時間増やさなきゃ課題が終わりません。

 


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/29 仲里依紗の撮影でのスッピンとポロリと乳みえた]
[05/19 笹井麦]
[01/30 NONAME]
[01/19 縹]
[12/09 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
土佐
性別:
女性
職業:
高校1年生
趣味:
邦楽ロックを聴く、など
自己紹介:
・自称好きな科目が数学。理系志望です。
・京大農学部現役合格を目指し暗中模索の日々。
・性格は、AB型だと言うと「やっぱりな」と言われるような感じだと思います。よく言われんだ。
・気軽にアドバイスやコメントをいただけると嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]